ドクターマーチンにも👍

Before

1511256184931ドクターマーチンのブーツ、
かっこいいです✨

すぐに履けるように、
内側にジッパーを付けました。

1511256185124

After

1511256185019

広告

止水ファスナーも直せますよ

止水ファスナーとは…

アウトドアブランドとして有名な
アークテリクスと米国YKKの
共同開発で生まれたファスナー。

テープの部分にポリウレタンが
ラミネートされ、水が浸入しない
構造になっています。

1511256184427r

こちらは最近、お持ち頂きました
リュックです^^

止水ファスナーはマウンテンジャケット
にもよく使われていますよね。

お気軽にご相談下さいね。

 

紐を解いたり結んだりが面倒な方に^^

こんにちは🍠

気に入ってるけど、紐を解いたり結んだりが面倒で

なかなか出番がない靴ってありますよね^^;

1509194279381r

内側にファスナーを付ける事によって、

着脱が超簡単になりますよ(*´∨`*)ノ

こんな感じです!

1509194279858r

内側なので、悪目立ちせず自然な印象です✨

1509194279560r

どうもありがとうございました!

レザージャケットのファスナー交換

lj1

■レザージャケットのファスナー交換

バイクに乗る時にご着用のレザージャケット。

こちら、ファスナーの差し込み金具が取れかけています。

lj2

ファスナーを交換しました!

↓↓↓ After ↓↓↓

lj3

また風切って走って下さいね^^

lj4

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
広島ブログ

よろしければワンクリックお願いします^^!